2012年9月27日木曜日

駐車場も、リフォーム⁉しましたヨ

山歩前の駐車場、写真のように砂利の上にカーペットを敷きました。

これで靴を痛めたり、躓くことも減ることでしょう。このカーペットを提供してくれたのが、私の従兄弟Kチャンです。Kチャンは、6・7年前に脱サラし、「木工K」を立ち上げました。彼の記念すべき作品が我が家のウッドデッキです。

 

このウッドデッキ、部屋の延長として使えるので便利です。今は猫のナナの昼寝場所でしたが、これからは朝食もこのテーブルで!

Kチャンには、さらにお世話になってます。

手前の知足庵、奥の味噌の貯蔵小屋の外壁もKチャンに塗ってもらいました。

今年は、店の外壁も塗り直してもらいました。つい先日はコンセントの修理もお願いしたら、すぐにやってもらえました。小物から大物まで何でもやってもらえるので、山歩の大切な人です。

Kチャンは千葉県野田市に住んでるので、近くにお住まいの方で仕事を頼みたい方は、山歩にご連絡下さい。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿