2012年12月11日火曜日

星の子タロちゃん物語17・サンタさん、袋貸して!

「ママ、クリスマスは14日だよね?」

「エッ?24日よ。」

「そっか、間違えちゃった。」

「ところでタロちゃん、クリスマスプレゼント、サンタさんに何をお願いするの?」

「一つにしないとダメかな〜。ボク、いっぱいありすぎて、迷ってるの。」

「まだ先だから、焦らなくていいよ。」

「ウン。」

「アッ、そうそう、この前地震があったよね。もし避難するとしたら、タロちゃんは、何を持ってくの?」

「ボクは、決めてるよ。」

「な〜に?」

 

「ザクでしょ。それから・・・」

 

 

 

「ガンダムのプラモデル、ぜーんぶ持って行こうっと。」

 

 

「忘れてた。『こびと』も持ってく!」

「タロちゃん、そんなにいっぱいだとリュックに入らないよ。」

「大丈夫だよ、ママ。サンタさんの袋を借りるから。あれならたくさん入るもん!」

「・・・・・タロちゃん、お・や・す・み。今夜もいい夢見てね。」

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿