2013年4月24日水曜日

スッキリ!

 

どうしようかなあ?芝刈りしようかなあ。天気もいいし・・・やるか!

ああ、スッキリした!これならお客様も喜んでくれるでしょう。

 

スズメもキレイな庭に見とれてるのかな?そういえば、ここ数年山歩周辺でスズメを見かけるようになりました。スズメが増えてます!

「オーイ、雀、庭が気に入ったかい?庭で遊びな!アレ?ナナはどこかな?」

「なんだあ、ここにいたのか!お腹干しかよ。甲羅干しなら聞いたことあるがなあ。庭にも興味ないか!マッいいや、これからも食っちゃ寝生活を続けろや!ナナ、こっち見て!ナニ?恥ずかしいだと。どうして?老けた顔は見せられない・・・分かったよ、お前も女の子だっけな。」

ホラ、山ツツジ(レンゲツツジかな?)も、開花しました。しばらく楽しめます。

芝刈り、昨日でよかった、今日は雨降り・・・ひと休みしようっと。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿