2014年9月4日木曜日

晴れた!芝刈りだ!

この長雨で、2週間待たされた芝刈りをやれる。


頼りはこのホンダの芝刈り機のみ。300坪の庭の芝刈り、続いて200坪の畑の草刈り、最後は裏の空き地の雑草刈り。終わったのは午後5時、さすがに疲れた。しかし気分は爽快!芝や草の匂いが元気にしてくれる。しかし油断大敵。調子に乗ってたら、
「ウン?臭いな。何だこの臭い?やっちゃった〜い、犬の糞まで刈っちゃったい。それも4つもの糞を刈っちゃった!」
というオマケまで・・・みなさんご用心を!





見てよ、この清々しさ。とても糞の臭いにまみれながら刈ったとは思えないでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿