2016年2月2日火曜日

オレ、大丈夫かな? 2 (566話)

今朝、出勤してきた娘がこう言うんです。
「お父さん!親戚の葬式の感動的な話を家で話したの。そうしたら話が盛り上がって、お父さんの葬式だったらどうするかって話になったの。」
「フーン、それで?」
「お父さんの棺に入れるものは、タケじい(私)が愛用した「タケじいタンポポ水」に「タケじいコイル」を入れてあげたいわねって私が言ったらね・・・


       

・・・パパがこう言うのよ、それに頭には「タケじいライト(ヘッドランプのこと)」つけてあげたいねって言うから、皆んなで大笑いしたの!」
「そのアイデアいいね。三角布の代わりにヘッドランプなんて洒落てるよ!」
「でもねお父さん、お父さんが元気だから、こんな冗談が言えるのよ。」
「分かってるよ!」

しかし・・・ヘッドランプつけてあの世へ行くのって・・・いいかも⁉︎
うちの家族って・・・ヘン?

0 件のコメント:

コメントを投稿