2016年8月14日日曜日

夏遊び3 「釣れるといいな」(641話)

涼しい朝だ。絶好の釣り日和。
娘家族と近くの用水路へ釣りに行く。


       

釣り糸を垂らす。


       
間も無く私が小鮒をゲット。


       
釣り歴30年のベテランの風格がにじみ出てる⁉︎


       

釣果は、右の孫が8匹、左の孫の父が5匹、私はというと・・・たったの1匹!


       

スズメ群れ飛ぶ下は、実りまじかの米。
稲田は・・・秋!
吹く風も秋!
私の釣果も・・・秋だった・・・2日間の夏遊びも終わった。二人の孫の顔には笑顔が溢れていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿