2012年8月15日水曜日

より快適な店にしました!

いくらリフォームしたとはいえ、築130年の家です。夏暑く、冬寒いという断熱効果ゼロの家です。そこで、この盆休みを利用して改修しました。

店で一番暑いのがトイレでした。寒いのもトイレです。そこで、エアコンを設置しました。効果バツグン!店の中で一番冷えてます。

 

 

客室11枚のガラスには断熱フィルムを貼りました。外の熱を6割もカットするそうです。これでエアコンの冷房効果も高まります。

 

ついでに痛んだ外壁も化粧し直しました。木部を塗り直したので、スッキリしました。

サルスベリが山歩に彩りを与えています。芙蓉も間もなく咲くでしょう。お待ちしてます!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿