2015年6月22日月曜日

イキがってます!

町役場にお願いして防犯パトロールのステッカーを分けていただきました。


       

これで集落の隅々までパトロールできます。防犯パトロールのステッカーを貼ったまま運転してると、
「不審者はいないか?ヘンな人間はいないか?」
と、周囲に注意を払うようになります。よーく考えると、不審者はオレでした。防犯パトロールのステッカーを貼って、毎日ウロチョロしてるのは、どう見たって不審者ですなあ。
このステッカーに飽きると、


       

今度はトシヨリマークを貼って、ヨタヨタ運転してます。後続車なんかは、気を使ってくれてるのが分かります。だって私の車との車間距離がすごく離れてるんですから。
こんな他愛もないことで、イキがってます。いきがる(粋がる)・・・は、生きがいなのかな?(486話)

0 件のコメント:

コメントを投稿