2014年2月13日木曜日

エッ、これが宇宙食?

知人からいただきました。

プルーンです。なんとこれが宇宙ステーションにあるんですって。そして宇宙飛行士の若田さんが飲んでるんですって!

私も飲んで見ました。しばし宇宙飛行士気分に・・・・・なれました⁉︎ウマイッ!それにしてもこんな包装で大丈夫なんですなあ。日本の技術はスゴイッ!

若田さん、飲んでますかあ!たしか同じ埼玉県人でしたよね。

臨時休業のお知らせ。

そうそう、明日(2月14日)は大雪の予報が出てるため、臨時休業いたします。昨年の1月14日の大雪では苦労しました。山歩への道は狭いので、運転を誤ると畑に落ちる可能性があります。現に道に慣れてる私でさえ、畑に落ちてしまいましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿