2014年7月31日木曜日

タヌキじゃなかったんだあ

昨夜10時ごろ、

「アナターッ、来て来て、タヌキよ!」

の声で、相手慌ててガラス戸の所へ。

いました、居ました愛嬌のあるタヌキ顔がこちらを見ているじゃないですか。ガラス越しにパチリ!

あれ?シッポが縞模様じゃないか?タヌキじゃないよ。アライグマだ!今までのエサ荒らしの犯人はこいつだったんです。

ペットで輸入されたアライグマですが、今では野生化して全国に生息してるようです。顔はタヌキ顔で愛らしいのですが、なかなか凶暴のようです。さてどうしたものか、役場に相談してみるか。

家内は怖がって、外に出られません。ダメなんです、アライグマとゴキブリが・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿