2012年5月3日木曜日

星の子タロちゃん物語 10・もしもし ママ?

 

「もしもし ママ?」

「なあに?タロちゃん!」

「あのね ママ、ガンダムの部品が、見つからないの。ママ 知らない?」

「ガンダムの部品って、どんな部品?」

「あのね、右腕の肩のところの部品なの。」

「それだけじゃあ分からないわ。」

「チョット待ってママ。ガンダム持ってくるから。・・・・・・ホラ見て、ここの部品なの。」

「ウーン、 タロちゃん 電話じゃ見えないよ。」

「じゃあママ、声が聞こえるところに目を当ててごらん。それなら見えるよ。」

「??? タロちゃん、 ママには見えないなあ。」

「見えないんじゃ、ママが帰ってきてから聞くよ。」

「そうしてねタロちゃん、早く帰るからね。」

「ウン、バイバイ!」

タロちゃんには、この電話でも見えるのでしょうね、星の子だから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿