2013年1月8日火曜日

さあ、働くぞーい!

元日には、私の弟妹家族、息子夫婦、娘家族合わせて17人が集まり賑やかでした。大家族って、いいもんですね〜。その夜は、7人で枕を並べました。88才の母の仏様のような笑顔が忘れられません。

そして昨日は、山歩の営業開始日です。朝の5時からフル回転です。

あとはお客様を待つばかり。

おーっとっと、大事なことを忘れるところでした。見てください、これ、陶器のヒナ様です。益子で見つけました。以前から探してたんです。気に入ったんです。山歩の玄関に置かせてもらってます(玄関でゴメン!ここならお客様全員に見てもらえるのです。)

初日からフル回転、疲れました。でも元気に働けることに感謝してます。先日は、お客様が、

「お陰さまで、幸せな時間を過ごさせてもらいました。有難うございました。」

と言って帰られました。とんでもありません。こちらこそ、こんな辺鄙な店にきて頂き、さらに元気まで頂きありがとうございます。

さあ、今年も働くぞーい!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿