2013年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます!

 

西の空に月。足元に秩父の山を従えて。

北に日光連山。男体山も雪帽子すがた。

東に目を転ずれば、朝焼けの空。

2013年の初日の出‼

明けましておめでとうございます!

 
山歩にも、2013年の初日が!山歩も4月で6年目に入ります。開店以来私ども夫婦、娘とも病気知らずでやって来れました。これも山歩を利用していただくお客様のおかげです。ありがとうございます。

今年は、お客様が、さらに利用しやすくなるよう改善しているところです。今後ともよろしくお願いします。

 

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    時系列での初日の出の写真、素晴らしいですね♬
    年末31日のSilvester concert の為 、サントリーホールでカ ウントダウン演奏を聴きながら、新年を迎えました。都内にいたため、初日の出を見逃しました。こんなに素晴らしかったのですね。
    360°見渡せる江戸川の土手からの眺め、私も大好きです。

    返信削除
    返信
    1. 野田橋からの初日の出は素晴らしかったです。たくさんの人がきてました。この辺では野田橋の日の出が一番です。下流の玉葉橋の日の出はあまり良くありませんよ。
      いま、お店の部屋を一部屋リフォーム中です。完成すれば、人数を増やせます。その時は連絡しますので、気長にお待ち下さい。
      タロちゃん物語もそろそろ終盤かなと思ってます。でも嬉しいことに息子にも赤ちゃんが授かったようなので、星の子ジロちゃんか、星の子ハナちゃん物語が書けそうです!その時は、引き続きのご愛読を!

      削除