2014年8月16日土曜日

山へ・・・3・エッ、声が写る?

室堂の散策中でした。

カメラを構えたとき、男の子を連れた家族連れが近づいてきました。小学1年生ぐらいの男の子の声がしてます。

「エッホー、エッホー」

と、元気な掛け声です。シャッターをきった瞬間、私が

「アリャ、ボクの掛け声まで写っちゃったよ!」

と言うと、男の子はびっくりして固まってしまいました。ホントだと思ったんですね。

「今のはウソなんだよ。声まで写るカメラはないよ。ゴメンね、ビックリさせて。」

男の子はニッコリ笑って、その場を離れていきました。

「ボク!ゴメンねウソで驚かして。ヘンなじーじだね。」

このジョーク、以外と大人も信じますよ。お試しを⁉︎

 

0 件のコメント:

コメントを投稿