2015年7月2日木曜日

できました‼️

今まで、店のトイレは一つでした。トイレ増設工事が始まった日・・・
「お客様、一つしかないトイレの為にトイレも予約で一杯でした。そこで今日からトイレの増設工事をしてます。」と私が言うと、あるお客様が、
「そうなのよね、トイレも2年先まで予約が入ってるそうよ!」
と言うので、大笑いになりました。
ついに今日、トイレが完成しました!
木製のドアを開けると・・・


                                     

そして・・・


                                       

快適なトイレに変身しました。ここが元風呂場だったなんて私でさえ信じられません。


                                     


このトイレは女性用としました!今までのトイレは、今まで通り男女兼用です。
これでトイレ行列が解消できたらいいなと思ってます。
明日(7月3日)から使えます。どうぞトイレ生活を堪能?して下さい・・・ナンチャッテ(492話)


0 件のコメント:

コメントを投稿