2014年5月22日木曜日

山歩の周りは美味しいヨ

昼頃、用事を終えて山歩が見えると・・・

枝豆畑の向こうに、山歩が眩しいほどの緑に埋れてました。

山歩に通じるこの道も、

鯉のぼりも、

緑に染まるようでした。

景色より、枝豆が気になるって?この枝豆はイオンの各スーパーに並ぶんです。この台地で育つ枝豆や小松菜はとても美味しいらしいですよ!私も小松菜を食べましたが、「エッ、これ小松菜?甘〜い、旨〜い」と呟くほどでした。目の前の畑にありながら食べられません、ザンネンだなあ。イオンで買うとするか!でもイオンは遠いよなあ。近くのヤオコーでいいか。すぐ日和る私でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿