2014年5月2日金曜日

器を買ってきましたよ〜

今、益子は春の陶器市。私達も昨日、益子へ行ってきました。寂しかった店の陶器棚も、

また賑やかになりました。山歩で食事するたびに器を買うのが楽しみというお客様もいらっしゃるので、仕入れの張り合いがあります。

その帰り道、日帰り温泉に立ち寄りました。

高根沢町にある町営の温泉「げんきあっぷむら」です。小高い丘の上にあり、天気が良いと日光連山から那須の山まで見えます。私の好きな温泉です。

食事は二階にある中華料理・青海がオススメ。また一階の売店にある「じんだん大福」、これがまた旨いんだなあ!

山歩・・・夕暮れ・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿