2015年3月18日水曜日

パパと遊んであげる⁉︎

孫のタロちゃん、小学2年生(8才)で4月から3年生になります。タロちゃんのパパ、今日、会社は休みです。タロちゃんが学校へ行く前に、パパは話しかけました。
「タロちゃん、学校から帰ってきたらパパと遊ばないかい?」
「うん、いいよ。だけど友だちと一緒に遊ぶんだよ」
「パパはタロちゃんと二人きりで遊びたいんだけどなあ。」
「エーッ、ヤダよ!友だちと遊ぶから、そこに入るなら、遊んであげる。」
「エーッ、・・・・・・」


       

パパは、肩に、背中に、膝に、残っているタロちゃんの温もりを感じていました。

アッ、3時です。タロちゃんが帰宅した頃です。
パパはタロちゃんたちに遊んでもらえてるかなあ?

追伸・・・幼い頃のタロちゃんのことは、このブログの「星の子タロちゃん物語」を開いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿