2015年4月26日日曜日

毎日、絞られてます

 青空に泳ぐ鯉のぼり、緑濃くなりましたねえ。私はめったに外を見る機会がありません。今日はワザワザ御主人が、私を外に連れ出してくれたんです。


       

私は誰かですって?私は・・・


        

オシボリなんです。
毎朝5時に起きる御主人が、おしぼりタオルを取り出し、写真のようにたたんでくれるんです。最初の頃はヘタでねえ、私も苦労させられましたよ。それが8年目ともなると、ご覧のようにいくらか上手になりましたよ。
私はこの後、オシボリウオーマーで熱々にされ、お客様に出されます。
「わー、キレイ。」
「アッ、熱い!でも気持ちイイ〜!」
なんて声が聞こえると、「オシボリに生まれてよかった〜」って思うんですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿