2015年4月9日木曜日

これでどうでしょう?

山歩の桜の見納めです。


       

竹林をバックに、散る花びらが写ってます。今のカメラにしたら、どうにか写せました。
そして客席の模様替えをしました。


       

今まで座椅子だったこの部屋も、思い切ってテーブル席にしました。お客様にも喜んで頂け、さらに配膳もスムーズにやれるので、メデタシ、メデタシです。

山歩もおかげさまで8年目に入りました。最初は座卓に座布団、次に高足の座卓に籐の座椅子となり、今はテーブルとイスになりました。アッそうそう、玄関を入って左側の和室は、籐の座椅子のままです。低い視線から空の広さを味わっていただきたいので、残しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿