2015年4月26日日曜日

地道にコツコツ

いよいよ私の出番!


       

この薪をさらに小さく割るのですが、割るのは私じゃありません。コレです・・・


       

電動薪割り機!これだと私は座ったまま、薪が割れます。昨日は2時間、そして今日は3時間、薪割りに熱中しました。


       

だいぶ少なくなりました。そして割った薪は・・・


        

こんなになりました。
薪を積み上げていく時の快感、ドーパミンが全開状態です。
「地道にコツコツ」が肝心なんですねえ。しかしこんな時期に薪割りに夢中になってる人間なんて、希(まれ)でしょうね⁉︎ チョット朝ドラ「まれ」にかぶれすぎかな?
疲れたな、風呂入って寝ようっと、オ・ヤ・ス・ミ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿