2016年10月1日土曜日

頭髪専用ドライヤー⁉︎(654話)

本日臨時休業日。を利用して益子まで陶器の仕入れに行った。帰途、とある日帰り温泉に立ち寄った。


       

そこは敷地が広く、あちこちの大きなキンモクセイの芳香が漂っていた。

ユックリと温泉を楽しんだ。湯船の中で、「テレビで見た瞑想をやってみよう!我ながらグッドアイディア ‼︎」
ところが息を吸うたびに身体が浮いてしまうではないか。がんばり屋の私は、めげずにトライするが、息を吸うたび浮いたお腹のヘソが天を仰ぐ始末・・・諦めた。
脱衣所で残り少ない頭髪にドライヤーをかけた。ドライヤー置き場の表示を何気なく読んだ。

・・・頭髪専用ドライヤー、そうか頭髪専用ドライヤーだよな。ウン?待てよ。頭髪「専用」ドライヤー⁉︎ということは、頭髪以外の部分にもドライヤーを使う人が居るっていううことだ。妄想が膨らむばかりの私は、思考停止状態で風呂を出たのであった・・・

あ〜身も心もサッパリしたなあ、また来ようっと・・・ドライヤーを頭髪以外にも試してみようっと・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿