2011年12月28日水曜日

星の子タロちゃん物語・5

                                                  
                                                     パパの後ろを登るタロちゃんとママ
                                               (ママが10才の時、ココを這って登ってたなあ)

今日は、タロちゃん初めての運動会です。

ヨーイ、ドン!
パパがスタートしました。速い!もうタロちゃんをオンブしてます。
「しっかり掴まってろ!」
「ウン!」
バナナの所まできました。お猿の面をつけてるタロちゃんは、なかなかバナナが取れません。バナナを取った時、すでにビリです。
「行くぞ!タロちゃん」

「パパ  速い!空が飛んでるよ!地面が後ろへ走ってるよ!」
一人抜き、二人抜きして、ついに1着でゴール!!!
「パパ、やったー!やったー!1着!」
バナナを振り回して大喜びのタロちゃんです。
「パパって、スゴイねえ」
「そうだろ、こう見えても足は速いんだよ。」

ますますパパを好きになったタロちゃんです。

しばらくして
「ママ、ボク・・・・・ママのお腹に入っていたように、パパの中に入れないかなあ。」
「どうして?」
「そうすれば、パパのように見たり、走ったりできるもん。」
「そうねえ、できるといいねえ」
「パパは背が高いから、遠くまで見えるし・・・・・入りたいなあ。」


0 件のコメント:

コメントを投稿