2013年7月18日木曜日

猫にカブトムシ?

もう一週間経ちました。庭の芝が催促してます、刈れよって!朝8時半、作業開始。芝刈り機の刃も砥いだので、切れ味がいい。桜の下に行くと、セミの声が。ミンミンゼミです。初鳴きです!いつもより早い気がしますが、なにか嬉しくなりました。声だけで、姿は見つかりませんでした。庭の芝刈りが済んで、裏庭の芝刈りを始めました。すると・・・

カブトムシがいたんです!カブトムシも今年初、それも4匹も、全部オスのカブトムシです。お乳(樹液)を探してますが、まだ出てません。

どっかにお乳はないか?親切な私は考えました。

ナナが居たっ!お前、メスだったなあ。頼む!

カブトムシが必死にナナのオッパイを捜してます。

ザンネン、毛深くてオッパイまでたどり着けません。諦めました。

オーイ、カブトムシ、木のオッパイをみつけてや!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿