2013年7月26日金曜日

できたぞ〜‼

 

オー怖い!梯子に乗って、邪魔な枝をノコギリで切り落としました。5m近い高さでの作業はスリルがあります。ロープを下げ、板を取り付けて完成!

ブランコに座り、上を見上げると木に包み込まれます。

足を振り子にして思い切りこぎました。私が乗っても、ビクともしません。私を乗せたブランコは、空に吸い込まれていきます。

子どもたち〜っ、ブランコで遊んでよね。

あっ、カミナリだ!木の下がいちばん危ない。ソレ、家の中に避難しよっと。

 

1 件のコメント:

  1. ブランコだ~い好き!!
    孫と公園に行くとおばあちゃんのほうが先にブランコに乗ってしまいます
    2枚目の写真ほんとに空に吸い込まれそう・・・
    いい感じですね~

    返信削除