2013年3月21日木曜日

もういいよ!まーだだよ!

山歩前の枝垂れ桜。

数日前の姿。それが今朝は・・・

もう八部咲き、もういいよ!さてウチのソメイヨシノは・・・

やっと一部咲き・・・かな?来週が見頃で、まーだだよ。

忘れてました。庭の木瓜も、もういいよ!

私のブログ、公開不可能になって、電話で息子のアドバイスを受けて、昨夜ようやく復帰しました。私ら夫婦共にメカ音痴なのに、どうしてメカに強い息子が生まれたのか今井家のナゾの一つです。

私もこれからメカに強く成れるかなあ・・・ムリだね。息子よ、よろしくな!

 

2 件のコメント:

  1. メカ音痴なんてとんでもない!
    こんなにきれいな写真満載のブログをアップできるのですもの。
    名物のさくらまだ一分咲きですか?
    満開の時見に行かせてくださ~い。

    返信削除
    返信
    1. ハイ、わかりました。ソメイヨシノが満開近くなったら、内緒で教えます。

      削除