2013年11月13日水曜日

あ〜スッとしたなあ

ずーっと気になってたんです、あの竜巻から。山歩前の草地(元畑)のことです。折られた枝はそのまま、草も伸び放題だったんです。今日になってやっと思い腰が上がりました。それも午後3時過ぎて・・・

草も程よく枯れていたので、草刈りは捗りました。刈り終わった後、ハイチーズ!でも夕闇が迫ってきました。

東には早くも月が。

西空に浮かぶコナラのシルエット。

このコナラは台風と竜巻を受けて、傾いてしまいました。残念ですが、間も無く伐採です。伐採後はストーブの薪となります。

草が刈れて・・・シ・ア・ワ・セ。幸せ感は、こんな小さなシアワセの積み重ねなんでしょうね。

そうだ映画「くじけないで」を観ようかな。

 

1 件のコメント:

  1. え~!! こんなに大きな「コナラ」の木 切っちゃうのですか~
    どうにか助けられないのでしょうか
    残念!惜しい!かわいそう!助けてあげてください<(_ _)>

    返信削除