2013年11月9日土曜日

シアワセ見っけた!

「あなた!朝焼けがすっごくキレイよ‼」

と言われて外へ。

「ホントだ、いつになくキレイだ!」

何となくシアワセ気分。そして、夕暮れ時・・・

朝と同じく東の空には、まん丸なお月様が。何となくシアワセ気分に。

日が落ちると、やけに寒さが身に沁みる。凍えそうな寒さに、何となくシアワセ気分。

さあ今夜も薪ストーブに相応しい夜になったぞ。

薪の炎を見てると、何となくシアワセ気分に。

今日も小ちゃな幸せを、幾つ掴んだのかな?アラ、いつの間にかストーブの火が消えかかってる。新しい薪を入れなくちゃ。ストーブに薪を入れられる幸せ、かみしめてます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿