2016年1月1日金曜日

明けまして‼️ (552話)

アリャ6時半だ!外は?快晴だ!
急げ、初日の出見るぞ!
慌ただしくも、元気に車を走らせ野田橋上に到着。


       


       

皆さん、あけましておめでとうございます!今年も、元気に新年を迎えることができました。
橋の下の河原では・・・


       


       水鳥(夫婦かな?)がノンビリと羽を休めていました。

初日の出には、家族の健康や安全そして世界の平和を格調高く真剣に祈りました。帰宅するなり、ドキドキしながら庭を一周しました。今朝も無い!猫の落し物が。ウレシイー!過去半年以上も猫の糞害に憤慨してたのですが、年末に、とある器具を庭に設置したら糞害から解放されたんですから、こんなに嬉しいことはありません!

改めて、あけましておめでとうございます。おかげさまで、実にスッキリとした新年を迎えることができました。今年もヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿