2016年1月19日火曜日

お店をやってよかったあ (560話)

昨日は、表通りまでの約150メートルほどを雪かきしました。そうしないと今日のお客様の車が傍の畑に落ちかねないからです。
そして今日は、ご覧の通りです・・・


       

嬉しい電話もありました。今朝7時、ある男性から予約の電話がありました。先日、ご家族とご来店した方でした。今は予約受付をストップしているのですが、年令を伺ったところ89才とのことでした。こんなにも山歩を気に入っていただいてることを知り、胸が熱くなりました。レストランを始めてよかった‼︎ 
アッ、そうだ、今日は私の誕生日だっけ!娘から、「お父さん 誕生日おめでとう!」と、軽〜く言われました。いや、これで十分です、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿