2016年1月19日火曜日

ハッピーバースデイ♫ (561話)

今日は、お客様の人数も多いので、料理を出したり、食器を下げたりと娘の手伝いをしました。8名のお客様に料理を出した時のことでした。話し好きの私が、「実は、今日は私の誕生日なんです」と、つい口を滑らしてしまいました。


       

すると8名のお客様が、間髪を入れずに、
『ハッピーバースデイ  ツーユー・・・・・」
と、歌ってくれたのです。私のためにハッピーバースデイを歌ってくれたのは、初めてのことでした。ハッピーになりました。
この歳になっても、誕生日って嬉しいことなのですね。3月は、妻と母の誕生日なので、心を込めてお祝いしようと心に決めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿