2016年1月13日水曜日

これも時代の波ですねえ (556話)

山歩で、最後まで和風スタイル(座卓)だった玄関入って左側の部屋(10畳)も、ついに・・・


       

ついに今日、テーブル・イスの洋式に模様替えしました。
今や若い人ほど座布団に座卓方式がダメになりました。さらに脚も長くなったので、座卓に座るにも脚の置き場に困るようになりました。
洋式にして、和の雰囲気が壊れないかと心配でしたが、意外といい感じになったと思いませんか?
スタッフ一同(といっても親子3人だけですが)、皆様のご利用を「心から」、お待ちしております。

これからは絵文字の時代のようです。世界的に流行してるそうですがホントかね⁉︎絵文字を入れたんだけど、本文には入りませんでした。やはり私には無理なんでしょうかね?それともこのアイパッド、私をバカにしてるのかも?心からの心を絵文字にしたかったのに、グヤジー!

0 件のコメント:

コメントを投稿