2013年6月16日日曜日

50年目の絆旅 6 山想えば、ナナ恋し?

横川サービスエリアを出て、一路自宅へ。しかし自宅に近付くにつれ、心は上高地に向かう。絆会の仲間と居た三日間、ただ仲間の中にいるだけで幸せだった。

帰宅してみると・・・

ナナは、大釜の脇でふてくされていた。まるで「カマわないで!」と言ってるようだった。だが私が呼びかけると・・・

 

ご覧のとおり、甘えてくれた。

「ヨシヨシ、留守番良くやったな。ヨシヨシ」

ナナも歳のせいだろうか、とみに甘えるようになったなあ。長生きしてな。

やがて山歩の庭にも夕陽が訪れた。

(終わり)

 

4 件のコメント:

  1. 気心の知れた仲間との旅行に勝るものはありません。
    しかもご家族ぐるみのお付き合い・・・
    なんてすばらしいのでしょう。
    皆さんのお人柄がしのばれます
    2年後もどうぞ良い絆の旅を!!

    返信削除
    返信
    1. 元気に頑張ろうかな!2年後のために。

      削除
  2. 近所の方が、予約してくださいまして、8月に伺わせていただく予定で、HP拝見いたしましたらとても、素敵な所で楽しみです。猫ちゃんにも、会えるの楽しみです。

    返信削除
  3. ご来店、お待ちしてます。ご期待にそえたら幸いです。最近の雨の恵みで、庭の芝も蘇りました。ナナは気まぐれなので、運良く出会えることを願ってます。

    返信削除