2014年3月25日火曜日

畑も賑やか!

今日、突然、山歩前の畑に人が入りました。

小松菜のタネが播かれ、あっという間にトンネルハウスができました。そして5月上旬には収穫だそうです。この築比地台地の野菜は、美味しいという評判です。

畑に人や機械が入り、賑やかな人声が響くっていいもんです。畑が喜んでますよ。山歩でも、今日、長ネギ苗と種イモ(男爵)を買ってきました。イオンに刺激を受けてます。

今まで、私のブログがうまく投稿できませんでした。息子に直してもらい、トラブルなく投稿できるようになりました。嬉しくて、嬉しくて。22日に藤沢に住む息子の所へ行った甲斐がありました。このiPadをあてがったのは、息子なんです。私のボケ防止のために・・・なんと親思いの息子なんでしょう!

 

1 件のコメント:

  1. えっ~ じゃあ今までのブログは苦労の塊りだったのですか~
    写真もコメントもたくさん載せられていましたのに・・・
    トラブルがなくなったらecoブログにもコメントがたくさん入るかな
    たのしみ~ 

    返信削除