2015年1月8日木曜日

ひと汗かきました

北風吹き抜く寒い日にもかかわらず、庭掃除をすることにしました。しばらく庭掃除をしてないので、落ち葉や小枝が散乱していて、目の邪魔になるのです。
汗が流れ、ホコリが舞います!約2時間かけてなんとか片付けました。


       

キレイだね、と自分で褒めてます。
でも頼りになるのは、コイツです。


       

ありがとう、ホンダさん!
頼りにならないのは、コイツです。


       

刈ったばかりの芝生に入るんじゃないの!立ち入り禁止!手伝えよ!猫耳東風かよ。
しかし・・・
ナナは食欲旺盛。元気です。ただ食っちゃ寝の毎日なんですが・・・よそのお宅の猫はどうなんでしょうかねえ?

0 件のコメント:

コメントを投稿