2014年12月14日日曜日

冬よ来い!

今、日本海側は大雪。
当地も厚い氷が張った。真冬になった。予報では、今年は暖冬らしい。暖冬の冬は、関東も雪が多いらしい。そこで・・・


       

除雪スコップを買っちゃいました。右側の道具は、初めて購入。駐車場の除雪に威力を発揮してくれると思い、購入。
山歩の除雪は、表通りまでなので、その距離約150メートルほど。なかなかやりがいがあります。
さあ、雪よ来い!
さらに今日、薪ストーブの煙突掃除をしました。ついでに、屋根からは、こんな景色が見えるんです。


       


       


        

おっかなかった〜!この写真を撮るだけでも震えてました。
実は私、高所恐怖症なんです。18歳の時、山で30メートル(10階建てのビルの高さ)墜落してからというもの、高いところがダメになりました。以来、下るだけで頂上に到着できる山を探してます⁉︎どなたかご存知ありませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿