2014年10月12日日曜日

畑が動き出した!

夏の間、作付けされなかった山歩前の畑も、ご覧の通り白いトンネルハウスで覆われ始めました。小松菜だそうです。







それにしても5年前までは休耕畑だったのが、今は殆んどの畑が蘇ってます。そして嬉しいのは若者が畑で働いていることです。いつかそんな若者の1人を紹介します。

ここ築比地台地で栽培される野菜は、ひときわ美味いそうです。来月になると、木村農園のブロッコリーを店でも直売します。とても甘くて美味しいので、毎日完売です。ブロッコリー直売を始めたら、このブログでお知らせしますので、購入希望の方は、事前に電話をしてください。電話・048・991・7481レストラン山歩
エッ?お前は何で木村農園をヒイキするのか?そりゃあヒイキするのは当たり前でしょ、可愛い教え子なんですから・・・。
アッそうだ、昨日は教え子のNさんが食事に来たそうで。出かけてて会えなかったのが残念です。また来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿