2014年10月29日水曜日

枝切り、やるか!

.木枯らし吹いて、冬がやって来た。恒例になっているアオギリの枝を切りたくなった。



      


午前中かけて、ここまで切り落とした。



      
 
  

午後の用事を済ませてから、またやろう。



      


枝切りが終った時は、すでに夕暮れ。まだ5時だというのに、月も出ている。
枝切り終えて、充実感が身体を満たす、それはハシゴを使った高所作業を、今年もやれたから。これならもうしばらく枝切りがやれるぞ!と自己満足している私がいる。
アッそうだ、アオギリの花と実を見たいので、去年、枝を残したのだが、残念、花も実もつけないまま終了!アオギリの花と実を観たかった人、ゴメンナサイね。

0 件のコメント:

コメントを投稿