2014年10月7日火曜日

ね〜よ、ね〜よ

ワタシ、猫のナナです。
最近、食欲も出てきて、こんな格好でも眠れるようになりました。ただ、この格好だと腹が疲れるんですわ、下腹の皮が床の方にずれ落ちるんでね。それもこれもご主人様が私の健康を案じて、高価な缶詰め餌に替えてくれたおかげなんです。




山歩のウワサでは、私の缶詰め餌を買うためにご主人が、自分のオカズを減らしてるとか・・・とても信じられません⁉︎
それはともかく、お腹が空くもんですから、ご主人の足元をスリスリしては、ニャ〜オ、ニャ〜オとなくんですよ。するとご主人は、
「そうかそうか、餌がなくて、ね〜よね〜よ と話しかけてんだね。お〜い、オレの奥さん聞いてよ。うちのナナ、話せるようになったよ〜。」
「バカバカしい!私忙しいのよ。話しかけないでよ!」
「・・・」

うちのご主人を、どう思います?バカだって。私もそう思います、ハイ。でも、これナイショですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿