2014年10月17日金曜日

オフクロ 9・オッパイは・・・

lトイレの介助をしていた時のことです。
私が、母のズボンを引き上げようとしました。


      


腰の辺りでズボンを持ち直しました。左手がつまんだハズのズボンが上がりません?
「?」と思い、もう一度つまみあげようとしました。上がりません。母の脇腹肉でした。一人で吹き出しました。
今度はしっかりとズボンを持って、ウエストまで引き上げました。私の手は、勢い余ってさらに腰の上まで・・・そこには母のオッパイがありました‼︎
オフクロのオッパイって、いいもんだなあ・・・60年ぶりかなあ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿