2014年10月14日火曜日

蜘蛛もタイヘン!ですなあ

19号台風、各地に多くの被害をもたらし、我が家の蜘蛛たちも例外ではなかった。


       


デッキの住民、女郎蜘蛛も立派な一軒家に住み、夫と二人で仲良く暮らしてたんですが、昨夜の嵐で、糸作りの家はご覧の通りズタズタ。それに夫が行方不明なんです。すぐに捜索願いを警察に出したのですが、人間優先とのことで取り合ってくれません。どなたかうちのオス蜘蛛を見つけたらご一報ください。
それにしても逆光で見る女郎蜘蛛って、キレイですね。こんなにキレイだとは知りませんでした。ただ毒々しい色の蜘蛛とだけ思ってました。。角度を変えて物事を見るって大事なんですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿